« 夏 花のディスプレー | トップページ | 千葉市花の美術館主催の講習会をしてきました。 »

夏のディスプレーのカサブランカの花が開きました

Cimg7551 カサブランカの花はユリの女王様です。

においもいいし高貴な花です。そして花もちもとてもいいですよ。

|

« 夏 花のディスプレー | トップページ | 千葉市花の美術館主催の講習会をしてきました。 »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
このお花がディスプレイされたマンションの住人です。最近お花屋さんが変わったとのこと、毎回この場所のアレンジが楽しみでしたが、最近ドライフラワーなどが置かれ残念に思っております。夏のお花がきれいな時期にドライというのもどうでしょうか。
以前は大きな花瓶いっぱいの華やかなアレンジでしたが、最近貧弱な感じです。
もう少し華やかな アレンジをお願いしたいのですが。

投稿: | 2010年7月23日 (金) 14時08分

貴重なコメントありがとうございました。
楽しんでごらんいただいているとの事、本当に有難うございます。
花がドライになってしまいもうしわけございませんでした。
本年の夏はたいへん暑い夏で、生の花を入れているのですがドライ状態になってしまったようです。
私どもは、いろいろな植物の見せ方(デザイン)を提供していこうと考えています。
季節を大事に、7月はガラス器を使って4回とも違ったデザインをお届けする予定です。
7月8月は夏向きのアレンジをお届けしたく思います。
花だけでなくグリーンの美しさ、さわやかな演出なども提案していきたいと思います。
もう少し華やかなアレンジをお願いしたいとの、お客様のご要望にも沿うように考えます、年間を通してごらんいただけたらと思います。
お客様が楽しんでいただけるように、精一杯取り組んでいきたいと思いますので、これからもどしどしご意見を頂戴いただけたらと思います。

投稿: アオバクン | 2010年7月25日 (日) 13時58分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏のディスプレーのカサブランカの花が開きました:

« 夏 花のディスプレー | トップページ | 千葉市花の美術館主催の講習会をしてきました。 »